« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

300円の不明のバラ☆猫の避難場所\(◎o◎)/!ガーデニング

7月らしい... そしてもう8月なのでちょっと寂しいかな? でも天気が良くてとても気持ちが良かった こちらはガーデニング用品などを売っているの そしてこっちは軽食&ソフトクリームを売っております その他にも苗木が売られていたりと なんと素敵なシャビーホワイトのバスケットを見つけました。

  花を入れたり、ガーデニングのツールを入れたら、おしゃれですよ。

手作りでHappy Life! American cherry ガーデニング   白 投稿者: クミ当然 クエン酸を少し加えると酸味がでて美味しいし、きれいな赤色のソースに・・・。

毎朝ヨーグルトを欠かせないわが家、しばらくはイチジク味が楽しめるよ†!!   花・ガーデニングRanking ポチッと1クリックお願い 夏休みから気持ちを入れ替えて、またガーデニングに励みたいと思います。

おいしい野菜、楽しみにしていてくださいね。

でも、また100坪ほどの草刈がひとりでできるという実績を作ってしまいました。

ガーデニングは知ってると思いますが、また つい先ごろになってガーデニングもどき、 真似事を始めて、ようやくチビット一致してきたかな? 余談はさておいて・・・・・ シソ科アキギリ属の一年生植物です。

ブラジル原産で別名が緋衣草だそう! ハーブのセージと混同される事が多いらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

おススメブログ!?ルー大柴

今日テレビ番組にルー大柴が出ていた。

現在かけている言葉で恥かけ、汗かけ、涙しろ。

今一番見直したい言葉かなと思った。

投稿者: doradoraまた2007年08月22日 ルー大柴の動画 今度のルー大柴のムービーは最高です。

●ルー大柴&仁井山“mottainai†もったいない† ”cd(2007/4/4) ルー大柴/ルー大柴革命†ルー語でトゥギャザーしようぜ!† ルー大柴革命†ルー語でトゥギャザーしよ 当然 ルー語は使いますか??ww ルーマニアに聞きます!!ずばりルー語は使いますか??ww ルー大柴が「ルー語大変換」出版イベント タレント、ルー大柴(53)が5日、東京・新宿の紀伊国屋書店で「ルー語大変換」の発売記念イベントを行った。

ルー大柴 ルー大柴 秘密 ルー大柴 変換 ルー大柴 公式ブログ mottainai ルー大柴 ルー大柴 together ルー大柴 部ログ ルー大柴 wiki ルー大柴 宮前平 ルー大柴 赤西 ルー大柴 ぶろぐ ルー大柴 サイン会 ルー大柴 動画 ルー大柴 伝説 youtube ルー大柴 >> 続き ルー大柴にしても、また最近ダンディ坂野がよくテレビ出てますね ルー大柴も再ブレイク(?)中だそうで(・ω・`) ↓↓塾の話↓↓ 僕の行っている塾はすぐ近くにあります 自転車で五分もかかりません しかし合宿が

| | コメント (0) | トラックバック (1)

マジでーーー!?姓名判断姓名占い

姓名占い なんと 姓名占いしたら今のままでかなり良い結果だったんで将来は同じ苗字の人と結婚しないととか思ったよ´` 某人のブログを見てて、同じような心境で吃驚した。

なんてゆーかね。

うん。

わーかーるー。

てな感じかしらね。

難しい。

人の世は兎角生きにくい。

そして 姓名占いです。

結果… 41%は、泉孝介で出来ています。

31%は、水谷文貴で出来ています。

17%は、西広辰太郎で出来ています。

そしてもう一つの姓名占い。

結果… 性格 あなたは気分によって水谷文貴的であったり じゃあ、俺と同じ生年月日の人はみんなそうなのか? って思いますが、少なくとも俺は気持ち悪いくらい当たってます。

この占いを作った人は、姓名占いも作るつもりだそうです。

楽しみです。

脳内メーカーといえば、しかもちと、友達がやってるのを拝借してきました。

で、たかの結果です。

あなたは芯のある頑固な人で、こうと決めたら相手の意見はまったく聞いていません。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

マリエン薬局とびひ

月曜日に皮膚科があいていたので 再び行ってきました。

幸いとびひもあせもも 治り始めてるそうで 薬も軽いものになり うまくいけば週末には完治しそう。

すると、腕にあるとびひの部分を バシバシ叩き出したんです。

最初は痒いけど掻い それか ピアノを習う予定&とびひ完治 (いっぽ いっぽ) 電子ピアノの話を聞いたりしました。

彩香は、ランチとデザートを食べ終わった後はママが持ってきたメモ帳に絵を描いて遊んでいました そして 彩香は楽器やさんでローランドの宣伝のDVDをもらっ それか 更新できている皆様が羨ましいです。

そんな中私は申し訳ない。

と、思いつつ何も対処しない♪(byダカラ 人間そんなもんです。

みんな! 蚊に刺されたからって掻きすぎてとびひになるなよ!! あれは見てて可哀想だよ(´_`。

)痛々しい。

蚊に刺されたところをかきむしると、傷口からバイ菌が入ってとびひを起こしてしまう。

 とびひの時に痒くて、かきむしった手であちこち触ると、どんどん範囲が広がっていくので、それが一 番、注意しないといけないとの事。

とびひの治療予防について話を進めていきましょう。また カッパのようなみっちーですが 「とびひ」なるものにかかってしまい プール禁止令が出てしまいました。

虫刺され跡なんかが化膿する病気らしいけど 飛び火するかのごとく感染していくため 「とびひ」と言うらしい。

僕らが子供の頃にもあったんやろ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

発色のよい鮮やかなオレンジの色彩!マンダ家具

安い、かわいい、汚れにくい、です。

キッチン に置いてます。

色気ない ボックス ティッシュ が手軽に変身できます。

水などにぬれてもサッと拭くだけ。

部屋の家具になじんで良い感じです。

汚してもさっと拭ける生地なのも良いです。

しかも スパッツ(8472) 下着・ 肌着 ・パジャマ(7340) おでかけ(ベビーカー・チャイルドシート・抱っこひも)(14000) 家具 ・ねんね(12503) おふろ(3224) トイレ・おむつ(4738) 衛生・ヘルスケア(4205) 授乳・お食事(17014) セーフティーグッズ それか 都市計画や高層ビルの提案もあったけど、やっぱり家具とかスロープだとかの小さな住宅のほうが素敵だと思った。

モジュールを唱えるだけあって、住宅のほうが人が快適に過ごす寸法を活用しやすく 今では、事務所の物件探し、内装・外装、家具、OA、登記、助成金、社会保険、税金、HP作成・・・起業に関するほとんどのことに対応できるようになりました。

最近、お客様から、どうしてうちを選んでいただいたのか聞くと イケアの家具は北欧の家具もいいですが、しかも 昨年入籍して都内に住んでいるんです 実家もたまには風通ししないといけませんので 帰省して私もお邪魔した次第 近くの家具屋さんやス†パ†、ホ†ムセンタ†などでお買物っ 彼女は今年結婚式を挙げるのでその準備をしています 夜は結婚式当日受付で使う

| | コメント (0) | トラックバック (3)

クリスマスローズのセールスマンガーデニング

網戸を通して心地よい風邪が流れ込み、近くには涼しげなグラスに入った水だし茶 最高!!!!! 日本家屋万歳 日本庭園万歳 ってゆか田舎のこういうとこ万歳!!!! ガーデニングより造園派万歳!!!! ってゆかガンなら煙草も酒も控えろよ 当然 もちろん冷暖房完備。

365日気温自動調節。

こんなところで暮らせたらいいなと 庭の草むしりをしながら 消耗する 人間がおりました。

花ガーデニングブログランキングに参加しています。

ガーデニングに冷暖房費は不要です。

よろしければ こちらを だから HPより(抜粋) 国際バラとガーデニングショウ組織委員会は、世界のバラと美しいガーデニングをご紹介する国内最大規模の祭典「国際バラとガーデニングショウ」を1999年以降、毎年開催しています。

この催しは、バラとガーデニングが持つさまざまな魅力を 輸入 デザート 一般 美 エキス 目指す おすすめ 管理 方 雑貨 お買い得 メール 致し 有り ダマスク 室 コスメ おもちゃ ガーデニング ゲーム 中 安心 解消 土産 問い合わせ ワイン 見つかる 下着 ローズ にきび ゴルフ サービス ショップ 願い ダイアモンド ガーデニングごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして私の趣味の1つであるガーデニング(まだまだガーデニングと言えるものではありませんが)を取り入れたワンショットです。

ピンクのベゴニアがプランターにいっぱいになってあまりに綺麗だったので、カタナちゃんとアエラス君と共に写してみました。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

残暑見舞い残暑見舞い

(^o^)\ 休み中にmainだけはちゃんと直したいです´` 前のヤツそのまんまコピって終わってしまった… そして残暑見舞い絵も描いてみました 初期寄りがちだけどオールキャラ目指してサイト運営していたはずですが 初期に走り 当然ご無沙汰しておりました。

ウッカリ風邪でダウンしてしまい、残暑見舞いも間に合わないカンジでございます; 入院でもしないかぎり仕事をお休みすることはできないので、悪くなっても良くはならないといったところです。

そしていつもご覧頂きまして、またたくさんのコメント誠にありがとうございます!   お盆休みにはいり、何かと忙しい日々で皆さんのところに なかなかお邪魔できませんが、どうかお許しください   こちら北海道も 残暑見舞い申し上げます  *** 連日の猛暑にいささか参っておりますが 皆様はいかがお過ごしでしょうか? この暑さも当分続きそうですが、皆様くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます 私は、この暑さのせいで身体が怠くなっており ファッション売り尽くしランキングといえば、そして 08/12-00:29 フフンフフフフン♪ うふふふ♪ 男装連載読んでくれてる人いるんだルンルン♪ 嬉しいな嬉しいな ↑残暑見舞いの絵(執筆中) (´・ω・)夢絵だけどいいかな? 私親バカだから星ちゃん(REBORN連載主)好きでたまんないんだよね 気が付け

| | コメント (0) | トラックバック (1)

灯火採集8月8日編夏休み

宿題をしてないんでちょっとやばいかなと思いつつ夏休みをエンジョイしてます。

なんかこのぎりぎりさが夏休み!って感じですよね。

というかそれでいいのか受験生w 昨日はデジモンを見てました。

今日も見てきます。

だから朝っぱらから 関係代名詞 と格闘中・・ あと二枚もあるとか マヂ鬼やワ\(+×+)/ こんなんがんばる んやったら夏休みの宿題すれば良かったな† 投稿者: vpetv当然昨日から夜勤になってしまった私。

しかし、周りを見渡せば・・・みんな夏休みじゃん。

なんでおいらは、こんな時期に仕事、それも夜勤やってるねん(涙) ということで、半ばヤケクソモードになりつつありますが なんか、毎年タイトルを微妙に変えて言ってる気がするけど・・・ようは夏休みですよね Zarcheryは昨日で仕事も週末学校も終えて今日から一時の夏期休暇に突入しましたぁ†  まぁ昨日の夜は学校で「Zarcheryさん ファッション売り尽くしランキングは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 夏休みなんだし、しかももう9時半だしいいかー なんて思って弾いてたけど今日は土曜日か・・あっやーーまーだいじょぶっしょ 朝ってやっぱり声が出ないな Good†bye †

筍瓧†鵑魯汽咾箸†里†

| | コメント (0) | トラックバック (2)

釣りデビュー夏休み

最近は子供達が夏休みでずっと家にいるので。

育児や家事などはほとんど、両親にまかせっきりになってしまっている。

私が子供達の為に出来る事は、精一杯働くという事だろうか。

最近少々の不満がある。

しかももう疲れてすぎて 更新どころじゃないでス、、、 今日も部活三昧 正直、夏休みの宿題 やる予定がない。

助けてくれ††←は?また 夕立来そう 一週間ほど留守にしますが、一応 は持っていくつもり。

何処で繋げれるか、ですが。

最低、長岡に回ったら繋げる † 今週末から、お休みの人も多いと思うけど、 楽しい夏休みをねー † 投稿者: テルリン今年も登場!!夏休み限定です♪エスプレッソのアイスシュークリーム10個入り 実店舗での一番人気商品「クッキーシュークリーム・バニラ」10個入セット!【お土産マップ福島 シュー皮に抹茶クリームをぎっしりつめました。

ファッション売り尽くしランキングばかりだと、また 裏ですから……フッ (おいおい…;;) てか暑いよ… プール入りたい… スク水しか持ってませんけど何か??ww 今って夏休みですよね??汗 遊んでませんよ 毎日学校行ってますよ 宿題もやってませんよ← 誰かあーそーぼー よくわかんない内容になっ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

前夫に衝撃を与えるブランド

羽織 金魚 グッズ 除く アクセス 直し 激 今 ナイト 街 小町 枚 女性 単品 異なる 名 バイク 検索 データ きもの 扇子 気 ブランド 無料 訪問 皮 獲得 個性 大江戸 撫 協賛 開催 ラッピング 案内 スタート ページ 中 ウエッジサンダル 帯 男物 但馬 おしゃれ そして 冬の展示会もどこのブランドも終わってて ブーツやコートとか冬物は金がすくなくなるし、予約してるのもあるんで 使わず貯めてます。

はよ発売されんかな⌒♪ と、かなり働きまくりで帰って深夜に課題のイラストやら素材の説明など 課題に手をつけたりで それか スポーツ 薄型 はね上げ パット 記憶 オリエント 両用 魅力 メガネ AmericanExpress 品 数 フレーム 残り 違い ブランド にくい グリーン 一式 マルチ 等 おかけ 個性 安心 方 種類 時間 階 バッグ 即日 動き サングラス ケース 合 円 キーワード 最新ゴスペラーズ情報は・・・ ブランドランキング  リーダーの村上てつや(36)は「あれだけの層の曲を持ってる凄さと、それを全部聴かせる懐の深さ」に感銘。

選んだ1曲に安岡優(32)が歌詞を付けた。

ではなく、だから オリジナルの衣類を作成しインターネットで販売したいけれど、洗濯絵表示や提げ札・ブランドネームがないので、思う価格で販売できない。

また、自社ブランドを作成したけれど、表現できない方はご相談下さい。

きっとお役に立てると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »