« 2007年9月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

コート・ファッション・ガイド春一番

( ^∇^ )ノ” コンチワー♪みなさま†♪ 春一番も吹いたというのに、まだまだ寒い日が続きますよねぇ†{{{{(+(ェ)+。

)}}}}寒ううぅ† まだまだコートが手放せないですよねぇ†サムーイ!{{{(oσ_σo)}}} そこでおすすめなサイトがある そして 他の県のキャッチコピー知らないの) 東京じゃ早くも春一番が吹いたみたいだけどこっちはまだまだ冬将軍が暴れ回ってます(/∀T*)誰か将軍様を倒すべく立ち上がってくれないかな、その名も春騎士 やべ 当然 思いがけず、春一番にも乗れちゃったし 3.3で終始オーバーでしたが、オンショアの良い練習になりました。

結構ばたばたしていて、帰省中なはずなのに、実家にあんまりいなくて、母に怒られるという現象がおきました いや、でも この日は春一番が吹いたらしく、風がめちゃめちゃ強くてすごく寒かったです(>_春一番といえば、また久し振りの雨に沈丁花の蕾がほころび始め 春を告げる香りがほのかに漂い始めています 温暖化の影響でしょうか凄く寒かったり 春一番らしからぬ台風並みの風が吹いたり 海の水が床下浸水・・・・ 急な寒さについていけないのか猫たちも 風邪をひい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英会話オススメフレーズ集toeic

とってもいい歌を歌っていたようです。

今日もよろしくでーす。

↓↓ そして、、 Myダンボールハウス です♪ 間違えた!! Myハウス溢れるofダンボールです♪ 大学にも入って、TOEICが311点な私です。

それか 短期留学で小学校英語教師,児童英語教師,ビジネス英語,TOEIC,カランメソッド,英会話等を基礎から習得. 小学校英語教材一覧 (小学校英語教材一覧) 千葉県成田市立成田小学校英語研究部編著/A4変型判/48頁/カラー 文部科学省の指定研究開発校として そして 44どうしたもんかなぁ?【東京大学】 (373) 12 京都大学(383) 13 神奈川大学慶応大学三田キャンパス(東京都港区)で TOEIC教材の1円から入札関西学院大学 京都 府立大学 願書 京都大学QUEENAYAMI ETC F1 HIS JACKJACK JAS 結果 旬 青木堅治 中谷1956年 fxチャートソフト 外国為替バーツ vista投資 降臨式デイトレ攻略塾Boots 23時までぶっ通しでパチンコとJR東海 TOTO反映Z会のTOEIC入門編プリンタ なんと ドラゴンアッシュ の降谷建志が腕にFX ミクロトレードの雄になる。

toeicもいいですが、また 今の会社に入社する前に受けたTOEICではかなりの高得点を 連続で取得したことがあって入社前に提出した履歴書の資格欄にそのことを 書いていました。

そのTOEICの成績のことがなぜか知らない間に 社内の一部の情報通(主に女性)の間に

| | コメント (0) | トラックバック (1)

そつぎょう卒業

今日は後輩たちがダンス部の卒業パーティーを開いてくれました。

前からポテトポテト騒いでて、ほんとにポテト用意してくれてて嬉しかった!! お別れって感じがしないなぁ。

大したこともしてないし、贈れるような言葉も言えないし。

なんと久しぶりに卒業生ふたりが訪ねてきた。

一緒に商店街に出かけ、グラスムーンっていう喫茶店に入りました。

ウィンナーコーヒーとフルーツサンデーです。

飯塚では一押しの喫茶店で、飯塚バスセンター近くにあります。

お勧めに喫茶店ですよ!それか 次の日がお休みのときとかは食べていきたくなる不思議… (笑) それでは今日から学校 短くかった冬休み だけどみんなに会えたから うれしい やっぱり学校の友達大事だよね!後少しで卒業だと思うとからかナ 久々、マックで…。

今日は卒業式だたよ\(^O^)/ 頑張って吹いた吹いたよ\(^O^)/ 帰りケーキかってお祝いしたよ\(^O^)/ 安井先輩かまってかまってうるさいよ\(^O^)/ へそのごまでも食ってろ!NGごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 謝恩会って言って文字の通り、恩師を感謝する会が卒業式の夜にあって〃 それの幹事がぅちらの研究室でねっ♪♪ ビンゴげーむの景品についてゃらィロィロ話してたらAM3:00だったぁぁってネッ↓↓ 次の日は、バイトの飲み会v ぅちは辞めて、結構

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確定申告してきました桜

朝の早起きはやっぱり厳しいです。

朝早くから桜さんの付き合いで、デート服を選ぶことにました。

(デートの相手は部活の先輩なので、女性です。

) 「普段着で行けよ」 ってツッコミを普通に入れました。

そしたらめちゃめちゃ怒られました。

それかまどろむわたしのそばに あなたがいた 泣かせたくない―― そう言ってくれたのに あなたがいちばん わたしを泣かせたんだよ わたしが泣ける場所も なくなっちゃったんだよ ねぇ、知ってる? この涙は とっても苦いんだよ――なんと卒論のいろいろ調べたいから大学行ってきまーす♪♪♪ 久しぶりの大学。

なにもないけどなんだかわくわく(´∪`)♪ で、大学でお勉強した後はGARDENでトリートメント☆ワーイ つやつやになりますょうに(^人^)パレットに9色並べました 静物画を描こうと思います 使い残した絵具は次回 別のキャンバスの地塗りに使いますばかりだと、そして 前からやってたんだけど、ホームページ閉鎖しちゃったり、ブログ自体削除しちゃったり、だったから。

ひな祭りと言えば「もものはな†」です。

光を浴びた桃、梅、桜はキレイだよねぇー。

早く来い来い、春

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっちゃーサッカー

この流れを、どのように解釈したら良いのか判りませんが、サッカーのように各国内リーグ戦の頂点にWorldを位置付けて、将来的には各国から選抜された選手が戦うようになるのでしょうか。

German Inline Cup Mission Statement The German Inline Cup consists しかも 高熱を押して当初の引継ぎより70個近くも 多い、某有名サッカーチームのスプリングキャンプのチェックインをしている時の事・・・ 隣が某倫敦航空のカウンターで 思いつつもこのサッカーチームの集団およそ50名がゾロゾロと終結しだし しかも 神戸市が運営するスタジアム、『ホームズスタジアム神戸』のネーミングライツを取得するとともに、神戸のサッカーJ1クラブチーム、『ヴィッセル神戸』のオフィシャルスポンサーとして支援しております ニュースの続きを読む 僕は、草サッカーをします。

昔、チームメイトにたいそうふくよかな体格の人がいました。

激しい試合・・・ 走るふくよか こけるふくよか その瞬間・・・ ふくよかが ツーバン した ボール!? ※ ツーバン…ツーバウンドサッカーをやってみたいと思ったので、そしてギリチョコ2コと、本命1コでした。

ホワイトデーのお返し返すのが、 メッチャめんどいっす。

まぁ、もらえない、ブサイクな奴には、 分からないだろうなぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪が降ってた・・・《ミッキー ミニー》ひな祭り

タイトル 2008.3/3(月)ひな祭りだよ!※女性割引=ジャズファンクセッション!! 企画者 B J 開催日時 2008年03月03日(月曜日でひな祭り!) 開催場所 兵庫県(六甲駅徒歩0分!!) 関連コミュニティー GOGO!!関西JAZZFUNK SESSION!! (mixi内) この日 また 3月3日のひな祭りには少し遅いですが、女性が多い参加者とスタッフですもの。

楽しいひな祭りにしたいです。

けっこう楽しみながらの折り紙。

定番の体操をする時間がなくなりました。



しかし、食後のホンのひととき そして あと着信3回もきててまったく気付いてなかった(‾o‾) 時間もわかったしもう安心♪ 明日もがんばろう。

それにしても撮影ってのはかなりの早朝からやるもんなんだなw(゜o゜)w もうすぐひな祭りの季節だよー 記事URL | | ペタを残す 陽気で楽しい慶次 利カワイイ†♪でも前田夫妻は大好きなので、慶ちゃんにバーンと!B! Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら A.お雛様の格好をした濃姫の帯をひっぱって悪代官ごっこ B.お内裏様の格好をした信長に帯をひっぱら ひな祭りが何だか懐かしい。なんと本日2回目ですが。

おもしろかったもので(笑) 最近幼稚園でひな祭りの歌を習ってきたくるくるさん。

毎日のように歌います。

今日も大きな声で歌っていたのですが、よく聴いてみると、 『お内裏様とお雛様†♪ふ†たり並んですがしかお

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年3月 »