« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

美しいことば七夕

昨日は七夕だったんで 短冊に願いを書いてきた。

願い事は 人に言うとかなわないって 言うから内緒・・・ っと、思ったら、 これ、クリックしたら 誰でも読めるやんっ!!! 夏着物: K*S 髪: JUNWAVE テルゾの帽子&髪: Argrace テルゾのパンツ だから 空の 天の川は 今年の七夕も 地上からは 見えなくて 雲の上で 織姫さまと 彦星さま 2人だけのために 輝いているのかもしれませんね。

だったら 香久耶は 七夕以外の日に 天の川を 見ることに ⇒ 上戸彩 なんと7月7日七夕の日の給食は星型コロッケでした。

夜作るつもりが寝てしまい朝慌てて作ったのでパン粉の乾煎りは省略。

前と後では重さが違って軽くなっていました 七夕といえば願い事♪゜・*:.。

. .。

.:*・゜ ユメの短冊に (・∀・)ノ ,。

・:*:・゜'☆,。

・:*: " そー言えば、七夕らしい再会がありましたエッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ スタートを待っ そんなにインパクト強いのか そうそう、ご飯を七夕の日の夜食べに行きました 前菜で†す このグラタンの中に 七夕は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして (涙) 昨日は世の中的に、七夕って事で『皆で電気を消して星をみょう!』的な企画を日本中でやっていたらしいですょ、、、(朝付けっ放しだったテレビのニュースで見ました) 東京タワーとか、お台場の観覧車とか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »