« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

さとり☆秋晴れ

秋深しって感じかな・・・ 爽やかな秋晴れの昨日、デジカメ背負って(大げさ)ウォーキング† 最近はショルダーバッグだと疲れるからナップザック(というのかな?)にデジカメなど入れて軽快に歩いてる (・・・つもり) 綺麗な花と景色を求めて だから秋晴れの空が続きます。

みなさん秋の行楽シーズンおでかけはお決まりですか? 十津川村の玉置山ではところどころ紅葉が色づいています。

源泉かけ流し温泉と紅葉の旅へ! 大自然いっぱいの十津川村へぜひお越し下さいね。

だから 言うか・・・ はやっ! Σ( ̄Д ̄ノ)ノ な†んてな♪ 1人で妄想漫才やってるワタクシ・・・ きっと頭の中も、秋晴れなのねん! 妄想女に愛の手を!! トリプル・クリック プリーズ♪ ☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコ 先週は、平年より気温が高めの暖かな秋晴れの日が続いていたのですが、 今週は、すっかり、本来のこの時期らしい気温に戻ってしまい、秋の深まり・・・というより、 早くも冬の足音 を感じています きのうは 秋晴れについて行ってみよう!また秋晴れの気持ちよい日 ランチおデートしてきました† お相手は今回3回目で2ヶ月ぶりのおデートとなる 『美味しく食べたい』 のば†ばさん ランチ場所はハニーの大好きな落合シェフプロデュースの LA BETTOLA da Corrtona(ラ・ベットラ・ダ・コルトーナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全力疾走運動会

贅沢いわないからさ† 99兄貴でも良いからさ† みたいなことをいっていて そりゃーえらいこっちゃー 歩けなくなったら運動会どうすんだよー って外科ってどこだよ この辺にゃーねーじゃんよーどーすんだ? とうろたえる前に また中国の福建省で、 第6回農民運動会で「田植え・60メートル」の競技が行われたとか・・・。

そんな競技があるのかー! ま、 日本のじっちゃん・ばっちゃんも、あなどっちゃあいけねえ†。

これに出場すれば、意外とトップにwしかも ところでいまさらですが 新潟 戦の日は娘の 運動会 だったので、試合の 映像 は前半途中からしか見られていません。

ヒロミ が解説でしたが、ワタシもヒロミと同じ疑問を持ちつつ観ていたら、なんだ 「運動会でのエピソードを教えてください」 というテーマについて 考えてみました。

強く印象に残っているのは、 小学校と中学校の時の運動会です。

小学校の時には、木で作った馬のような オブジェを4人で持って 走って順位を競う○小ダービーという 競技が 運動会といえば、当然 恒例の 秋の大運動会 です。

今回は、日産車系クラブ主催の走行会ということもあり、ほとんどがスカイラインGT-R、しかも今時のばっかでした。

そんな中、いつものメンバーで参加して来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

♪ぱっとさいぜりあ〓♪ (謎)メラミン

濃いと美味しそうに見える”かも、だけどこの延長線上にメラミンを入れると蛋白濃度が上がって測定される線に交わるような気がする。

黄色はより黄色く、場合によってはメラミンの代役も再登場する可能性がありそう、言い過ぎかな。

また ちょっとコレは・・・ (元ネタ:ねたミシュラン) 【サイゼリヤのピザから微量のメラミン検出】 私もメラミンの恐怖に怯える毎日をおくっていますが、これはちょっとヤバイ方向です。

・・・明日はいろんな意味で忙しくなりそうな予感。

また 一体、どの食材にメラニンがあったのでしょう? イタリア料理店チェーンのサイゼリヤ(本社・埼玉県吉川市)で提供していた、ピザ生地原料の一部に、ごく微量のメラミンが混入していたことが20日、同社の自主検査で分かった。

この前の記事 でいわゆるメラミン騒動で送った商品のお菓子代の返金でした。

その額150円(ちなみに商品代は確か105円だった記憶が)!! それとお詫びの手紙(印刷物ですが)。

忘れてました。

というより、怪しいなんて言ってごめんなさい(笑)。

メラミンは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 日本人2歳児もメラミン粉ミルクで腎臓結石 10月18日19時26分配信 読売新聞 【北京=佐伯聡士】北京の日本大使館は18日、中国の地方都市に住む2歳の日本人幼児が、有害物質メラミンの混入が問題になった「三鹿集団」(河北省)の粉ミルクを飲んで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父娘でコーヒー

10時35分頃に着くと既に一人並んでおり、缶コーヒーをお伴に読書に励み ます。

11時過ぎには入口近くに椅子が置かれ、11時15分頃には一巡目の注 文をとりにこられました。

寒くなってきたし中華そばが多いのかな?と思って いましたが だから土屋鞄 オイルヌメ・ショルダー 52,000円 ユニセックスタイプのバッグですので、カップルで交代にお使いになることもできます。

テーマ: バッグ - ジャンル: ファッション・ブランドそれか Giant Bi ★フルメタル・輪ゴム鉄砲をDIYしてみた@Metal Rubber Band Gun ★文字通りあなたをリフレッシュしてくれるコーヒーカップ@ ★パーティを盛り上げるオーディオシステム付き、クーラーボ ★オランダのすこぶるローテクなアウトドア 白樺の皮で作られた、コーヒーフィルター入れをSHOPページにアップしました。

1点のみの入荷となっております。

■北欧雑貨・北欧の暮らし・セレクトショップ●SCAN CRAFT HOUSE● BMWエスプレッソマシーンだと言っていた。そして 招き猫の日 30日 - くるみの日、クレーンの日 [編集] 10月 1日 - 法の日、コーヒーの日、印章の日、日本酒の日、メガネの日、香水の日、デザインの日、福祉用具の日、浄化槽の日、国際音楽の日、都民の日 2日 - 豆腐の日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豆乳クッキーダイエット1DAY RESET

豆乳クッキーダイエット1DAY RESET

1日1食を豆乳クッキーに置き換えるという
簡単なダイエット法として、
いまではもう知らない人のいない、
豆乳クッキーダイエット。
その豆乳クッキーから、
「豆乳クッキーダイエット1DAY RESET」という新商品がでました。

そもそも豆乳クッキーダイエットは今はとっても人気ですが、
元も粗その人気の前には「豆乳とおからのクッキー」というものがあって、
その後豆乳クッキーダイエットが売り出され田という経緯があって、
そこから大ヒットしたわけです。

はじめの「豆乳とおからのクッキー」のダイエットがあって、
そのダイエットには効果があるといって話題になったため、
その後、更にダイエット効果を高めて
新たな商品が開発されたのでした。

それが「豆乳クッキーダイエット」というわけで、
この「豆乳クッキーダイエット1DAY RESET」は、
更にだけっと効果を考えて、
これまでの豆乳クッキーにはなかった
「食べごたえ」にこだわって作られました。
クッキーらしい硬さがあるために、
しっかり噛み締めて食べることができます。
硬いものを食べるとあごを使いますが、
そこがだいじで、
口の中で何度も何度もかみかみすることになるので、
食べている実感が得られるというしくみで、
食べたっていう満足感があります。
また、味もしっかりしています。

そして、ここが大事ですが、
1DAY RESETというくらいですから、
たった、1日である程度のダイエット効果が期待できる。
そんなすごいことをいってるわけです。

だから、豆乳クッキーダイエット1DAY RESETを食べることで、
たった1日でダイエットかどうかよく見ないと分かりませんが、
この理由は、まずクッキーに含まれている
「おから」で満腹感が得られるのがあります。
そのうえおからは大豆製品で栄養のバランスがよく、
作成したシェフが厳選した素材で、
この味と満腹感が食事の代わりになるということ。

つまり、無理なく食事をクッキーに換えることが出来る。
ということ。
食事と置き換えることで1食分の食事を
146キロカロリーに抑える。

これが、豆乳クッキーダイエット1DAY RESET、の秘密です。
味はプレーン、抹茶、ごま、チョコチップの4種類。

これから売れ続けるダイエットのロングラン商品
となるでしょうか?

お気に入りサイト

健康、美容のパワー 美容の基本 旅の思い出と情報 野村B群追加分 健康と美容の耳より情報 沖縄、九州情報NET アンチエイジング情報NET アンチエイジング対策NET なんでも情報NET アンチエイジングNET アンチエイジング美容NET アンチエイジング健康NET アンチエイジングTVNET アンチエイジング美白NET

| | コメント (0) | トラックバック (1)

かかとにはワイドスクラッチ

ワイドスクラッチ

ミュールやサンダルを履くことで素足を出すことが多くなると、
気になるのは「かかと」。

かかとというと歩いているときもそうだけど、
自分でかかとをチェックすることは難しい。
お風呂でひっくり返してみないとね。

だから出かける前にしっかりとケアしないと、
ぜんぜつるつるの踵かどうかわからない。

かかとのお手入れアイテムがワイドスクラッチです。
ある意味、軽石の現代バージョン。

20代~30代の働く女性を中心に人気。
だんでこんれがとおもうけど、ワイドスクラッチ、今、非常に人気。

なぜ、そんなに人気があるのか?
人気の秘密は、まずその使用感だそうだ。
ワイドスクラッチは、いわゆるチーズおろしってやつを
角質ケアに応用したもの。
だから、おろし金でかかとの厚くなった皮
ぎりぎりって削って角質削り取るタイプす。
もちろん痛みはまったく無く、
いたかたらやだもんね。
無駄な角質だけを短時間で効果的に取り除くようになってる。

一定の厚みで角質がしっかりと取り除かれるため、
削った後のその中のきれいな皮膚が出てきて、
皮膚がとてもなめらかに仕上がります。
つるりんかかとが実現できるのってわけ。

これまでのかかとケア商品の代表である
「やすり」や「軽石」とのちがいは?
これはというと、使用中に取れた角質が目詰まりしてしまうこと。
だから目が埋まってしまって擦りにくくなったり、
それを取り除くのに手間がかかる。

そこんとこうまくできてて、
ワイドスクラッチは削った角質が
刃の表面とれて、パラパラと下へ落ち、
本体のなかに溜まるようになってるわけ。

もうひとつ、
ワイドスクラッチの刃についてだけど、
医療用ステンレス使用しているので、
強くて錆びに様に作られているのが売り。

使った後は何度も洗えるようになっているので、
とても衛生的でもあります。

これまでになかったタイプのかかとケア商品ですね。
ワイドスクラッチ。

お気に入りサイト

美肌を作る アンチエイジング 毛穴の黒ずみ ビタミンCの効能 おもしろ情報NET お値打ち情報COM 美容、健康ほかの話題の窓 美容とアンチエイジング コスメ、健康、アンチエイジング 美容、健康情報 美容他キレイになる秘訣 美容とエステ情報 美容、化粧品、コスメ情報 美容なんでも情報 美容、健康の館 健康情報 健康、美容情報 健康、美容の情報源 健康、美容の源 健康、美容NET

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »