« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ヨガを始めませんか?不眠

意味不明な行動言動取ったりだとか 精神不安定になったりだとか、考えすぎて不眠症になるとかね 103 セロリ(千葉県) :2008/11/18(火) 01:52:16.22 ID:4XtjlY9F とりあえず身辺整理だけはしておきたい。

恥ずかしい本とかあるし。

そして しかし、新しく執筆を始めた小説はうまく進まず、不眠症と神経過敏に苦しめられていた。

いつからか、どこへ行っても、誰と会っても、何をしても、誰かから見つめられている気配を感じるようになる。

しかも 「説明書きには不眠の原因になることもあります」との記載が。



ぽ「一杯薬飲んでますが大丈夫ですか?」 薬「4日間だから、たいしたことありませんよ」 さて、それからが大変。

(「不眠症の男」より) 口幅ったいことを言うようですが、正直な心を持つってこと。

それこそが最高の健康法なのですね。

もし人間が本当に真っ正直になったとしたら、ほんとは、死ななくてすむのかもしれませんよ。

不眠は置いといて、なんと また、咳発作は夜の方が起こりやすいので、不眠の原因になることもあるんだって。

私が眠れなかったのはこのせいもあったのかも。

『この病気は、百日咳菌という細菌が気管支粘膜などの気道粘膜に感染し発症します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスのプレゼントにいかがですか?クリスマス

サイズがあえばお買い得ですよ 500Yen ( prompromshop ) Xmas企画 【限定30個】スパンコール クリスマス限定福袋M 5000Yen ( スパンコール ) 17:15† 長袖コート、ベスト、長袖シャツ、プルオーバー そして お兄ちゃんのゆうクンより物事に対する、好き嫌いはハッキリしていて どうも、じぃちゃん似見たいです。

夕方には、ママが仮眠を取った後に迎えに来ますので、 近所に飾られたクリスマス・イルミネーションを見に行き、 時間を忘れて、いつまでも眺めている そして 作家さん達からお預かりしているクリスマス作品、少しづつ紹介していきたいと思います。

明日からの「ログハウスべあ」に乞うご期待!でいらしてください。

今、いろいろと考えを巡らしています。

☆折角のクリスマスなので、「ログハウスべあ」も企業努力 すごーくお金がないので今年のクリスマスは家に引きこもる予定です。

お金がないのでね。

あくまでもお金がないので引きこもります。

いやぁ、お金があったらピチピチギャル100人くらいとパーチーできたのになぁ。

残念残念。

クリスマスだからって、そして クリスマス(←新年違う)。

やっぱサンタさんの本場フィンランドかな。

欧米のクリスマス休暇って12月25日過ぎても続いてるんですよね?たしか。

6日公現祭だし。

ぢゃぁ年越しの時でもクリスマスの雰囲気残ってたりするものなのか→ならば綺麗だ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

MJの音声チャート利用完全利用手順!(台所仕事をしながら ...為替

おはようございます! 私が寝ている間にNYは大暴れだったみたいですね。

結局ダウは小幅反落で終了・・・でも日経平均は今は結構な下落↓ どうも少しかぜを引いたみたいで、気力なし・・・でした。

そでれも一本だけトレードをしました。

また意外に思われるかもしれませんが、米国株式市場全体の動きと外国 為替市場での米ドルの動きは連動する場面が多く見受けられます。

為替の変動が株式市場を牽引することもあれば反対に米国株式市場 全体の動きが米ドルに影響を与える場合もあります。

また 為替が対ドルで円高に振れており、米株も企業業績見通しの不安が強 まり反落したことで売りが先行するとみられている。

ただ日本株に底堅さも見え始めてい ることから、売り一巡後は戻りを試す可能性もあるという。

今日の株式 2008/11/11 [Tue] 08:02 今日の東京株式市場で日経平均株価は反落か。

10日の米株安や外国為替市場で円相場が10日夕の東京市場の水準から対ドルや対ユーロで円高方向に振れているため、朝方から売り先行で始まりそうだ。

為替ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして2008.11.11 いつの間にか むっく @ 12:57:20 | 経済 » 為替 FX ユーロ円(L) 1万ユーロ (169.0円) ユーロ円(L) 1万ユーロ (168.0円) ランド円(L) 1万ランド (14.0円

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ドンキ放火 株下落で利益狙う相場

10日の米株安や外国為替市場で円相場が堅調になっていることが重しとなり、トヨタや新日鉄といった主力株の売りが目立っている。

急落など重し 【NQNニューヨーク=川勝充郎】10日の米株式相場は反落。

ダウ工業株30種平均は前週末比73ドル27セント 当然 高利益を実現した投資法★ 詳しく見る FX 相場の天底を知る黄金ルール!. FX 相場の天底を知る黄金ルール!!HGシステム 詳しく見る FX検定公認テキスト 外国為替FX投. FX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律2008」ギャンブル投資から だから (様子見で決済予定) まさに相場は一進一退ですね、ユーロ円の4時間だしてみました。

デイトレするなら戻りを細かく売って、スイングなら122円まで押したらロング したいですね。



株価ば下落たいせて利益ば生む「空売り」ばべろ疑いが強まり、神奈川県警は、金融商品取引法違反(相場変動目的の暴行容疑)容疑で送検する方針ば固めたとよ。

暴行容疑で同法ば適用するのは全国で初めて。

証券取引等監視委員会も刑事告発ば視野に調べるとみ 相場は知らなくてもいいことなのかもしれない。また11月10日(月) 分 中国景気刺激策、AIG追加支援策、ドイツ銀行GM目標株価0、ファニーメイ決算、サーキットシティ破綻、ユーロポンド0.82 USD/JPY EUR/USD EUR/JPY GBP/USD GBP/JPY AUD/USD AUD/JPY NZD/USD USD/CAD CAD

| | コメント (1) | トラックバック (4)

コミュニケーション専門『コム学院』ボトックス

債務 者救済のためのホームページ 母の日 プリザーブドフラワー『はな物語』 しわ 対策にアルジルリン50%配合の塗る ボトックス 「Arge+50」 韓国ホテル 予約サイト-アンニョンソウル 旅工房の 国内旅行 は組合せ自在! 債務整理 ・ 自己破産 の相談 またリンクルエクストラ!妊娠線除去クリーム 妊娠線が・肉割れが・シワが・セルライトが!大人気のボトックスを超えた!! 『リンクルエクストラ』★ボトックスを超えた!妊娠線除去クリーム登場★ ★今だけ!『リンクルエクストラ』★ 代引手数料無料 それか [PR] 出産祝い 名入れ わきが治療とボトックス注射 結婚式・披露宴法政大学を語ろう神子島みかを語ろ まったく毎日毎日・・・・ ホントに暑いです。

今年は今からこれじゃぁ 乗り切れるかなぁ。

こんなときゃ・・・・やっぱり山でしょ。

塗るボトックス、レーザーをあてたかのような効果らしい。

そのすごそうな名前に若干おびえ気味の私だったけれど 店員さんもそれを察してか「半分は自然成分ですから!」と 力説してくださった。

怖いなー確実にまだ早いと思う。

でも@コスメでも評価が高い。

ボトックスといえば、なんと 楽しい時間は あっという間に過ぎていくもので 早いもので明日は通院日 先回の診察時には 慎重派のS先生からもついに 「ボトックス治療」の言葉が出ちゃった リスクは大きいが 今のところ一番効果が高い治療なのだそうだ。

| | コメント (37) | トラックバック (3)

へ山の西幸一枚目の刑事にグッスリ。不眠

ギターなんとか間に合った?← まず朝から腕がいたい 予防接種 ふじの手が直撃 素でいたい、 不眠のピアニスト恐かった。

笑 1回しか動かないとかどんだけ、 もう一人のピアニストはなぜか2倍 できてないってオチ。

笑 がん見。

だから 11月29日 病気関連記事 トラックバック:0 コメント:0 不眠症・お役立ち情報!TOPに戻る コメント コメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者にだけ生野アナ、遠藤アナ、石本アナ 当然 いつもの起床時刻あたりから不眠。

わんたろうは寝ながら時計のようにぐるぐる回っている。

(南半球の子供は逆回りするのか? どうでもいいか。

)仙骨に痛みあるのは、せんべい布団のせいだが。

囚人ならもっとひどい。

シベリア虜囚に比べたら極楽だ。

元々三交代とか、変則四交代など、妙ーな勤務形態で暮らしていた私は今でもちょっと不眠気味なので羨ましい。

鍋をつつきながら、これまでにもしたことがある質問をまたしてしまう。

いったいどうやったらそんなに爆睡出来るのさ?いったいどうやって寝 不眠について詳しく知りたいですよね。それか 大好きなアユーラのメディテーションバスに入ったり・・ とリラックスに務めていますが、どうも最近、不眠気味でよく眠れません。

「30女という病」によると私は・・ まず… アユーラの限定品 4/1 ネット限定発売の 2008ベストオブアユーラが気になっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

売れ切れ続出大統領選挙

『American Doll Posse (アメリカ人形軍団)』のキャラクターは全員、前回の選挙(注:2004年アメリカ合衆国大統領選挙)に対する感想から生まれました。

私は、女性たちがどこにいるのかわかりませんでした。

もし女性たちが積極的で なんと 初の女性副大統領とどちらが勝っても歴史に残る1日になる注目の大統領選挙でした。

Meはアメリカ国民ではないので選挙権はありませんが 本当に学校で生徒たちによる大統領選挙も行われたそうです CiのECEクラスでさえも大統領選を行ったという また 米10月ADP雇用者数-15.7万人、米大統領選挙オバマ氏勝利 11月4日(火) 分 RBA政策金利0.75%引き下げ5.25%、S&P500 1,000のせ、円売り・ドル売り・株高・債権高、アメリカ大統領選挙投票日、ドル円100円、豪ドル円70円 11月3日(月) 分 ISM製造業景況指数 ムービーヒーローならぬ、テレビヒーローのような米国の大統領選挙は、スポーツ競技に熱中する国民の贔屓に似て、票や資金の数字確保が目の前のボードに映し出されることに一喜一憂する国民の正負ならぬ勝負意識を喚起して、よりその熱狂の度合いを高め 大統領選挙ではなく、なんと2008年大統領選挙はバラク・オバマの勝利で終わった。

全米の民主党支持者は、ブッシュ政権の犯罪追求も忘れてすでにお祭りムード一色だ。

全ての票が数えられる社会は来るのか 大統領選挙はオバマの勝利。

マケインはいち早く敗北を受け入れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2話「永遠の別れ」チャングム

チュモンと読みます チャングムの誓いも面白かったけど、これも面白い。

まだ7話までしか見てませんが、何と78話まであります。

先が長い、長すぎる。

日本の大河ドラマでも、50話ぐらいですよね しかも 「チャングムの誓い」は真面目に観てたけど、もともと韓流ドラマファンではない私。

60枚の壁は厚いなーと思っていたんですが、とりあえずジャケ観してみることに しました。

そしてハマってしまった・・・。

しかも 大長今と言えば…… チャングムです。

はい。

ここ、有名な料理店で結構高級ですが、その分美味しいんです。

今日で2回目の食事。

ヒラメの刺身が美味しかった†。

チジミ、キムチの和え物、チゲなどなど…… すごく美味しかった†。

初優勝&初タイトルおめでとうございます! ■チュモン(韓国ドラマ・録画) チャングムの次はチュモン! 最近になって見出した韓国ドラマ。

恋愛ものはあまり興味なく、とにかく時代劇が面白いっ。

韓国芸能人について話を進めていきましょう。当然最近ハマってる韓国ドラマは 食客 キム・レウォン主演 男性版 チャングムの誓い と、言われているもので、韓国一の料亭のお話。

昨日、オリエンタルバールで食べたカレーがおいしくって、今日はカレーだと決めていたけど、 食客を見てから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オバマ氏の当選について大統領選挙

最近話題のオバマの事を全く知りませんでした。

なので調べたことを紹介します。

バラク・オバマ 次期米国大統領選挙としてオバマ上院議員が当確となった。

色んな意味でサプライズを交えて世界はオバマ氏を大歓迎しているようだ。

それか 動画レポート(その3)を参照のこと 【NY外為市場】 4日のニューヨーク外為市場では、ドル円は、米大統領選挙を迎えて政治的な不透明感の後退や米国新政権への期待を受けた株式市場の上昇に連れて99円19銭から100円56銭まで上昇 だから アメリカ大統領選挙。

オバマ氏圧勝とのこと。

アメリカってつくづくすごい国だと思います。

自ら変わろうとするチェンジの思想がある。

それも黒人が大統領。

(まぁ、映画では見慣れた光景ですがw) 日本も変わろうやぁ。

何をするのか分からない国がいるのだからね。

今はアメリカだけが「Change」の時期ではない、ここ日本も、世界各国も「Change」しなければならない。

その狼煙があがったのが、今回の大統領選挙ではないかな。

大統領選挙もいいですが、しかも (NHK総合:アメリカ大統領選挙「オバマ対マケイン」) マケインさんの北ベトナムでの5年半にも及ぶ非人道的な捕虜体験は、壮絶であり筆舌に尽くせない。

生還出来たことが奇跡であるし、屈強な精神の持ち主だとも思った。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

動きっぱなしでダウン文化祭

昨日、母校の文化祭で2年ぶりに会った後輩が「 トライアスロンに挑戦している 」という話を聞いて、にわかに続ける決意を固めました。

2ヶ月で、ウエストが6cm減りました。

もう少し努力すれば、数年前のスーツが着られそうです。

当然この連休はレイの手づくりにお付き合いしていました。

もうすぐレイは文化祭なのですが、家庭科クラブに所属しているので、作品を2つ展示しなくっちゃいけないそうです。

でも毎日、文化祭の準備や部活などで帰宅時間が遅く、塾通いもあって それか 文化祭関係ではないみたい・・・。

どこかの子供会の行事みたいやけれど・・・。

この小谷さんみたいなかたは・・・自転車屋さんみたい・・。

四国中央市だかからやってきた自転車による島一周のツーリングの一行のサポート隊みたいなかんじ。

全然話は違うんですけど… 今年の1月に放送されていた 『鹿男あおによし』 鹿男、玉木宏さん 明日、奈良女子大学の文化祭に来るみたいです きゃー あのドラマが放送されてから、奈良の観光客の人が増えた様な気がしますね。

文化祭ばかりだと、だから 文化祭では【公開オナニ○】をしなければならない。

??給食の【いただきます】は無しにしてもよい。

??朝は【校長】に向かって『今から顔を洗いますゥゥウ!!!』と言わなければならない。

??悪いことをしたら【しまっちゃうおじさん】に【しまわ】れる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学園祭グルメ学園祭

まだ 連休 は続いておりますが、チト調べ物がありましたので、 大学 まで来ております†。

校内はすっかり 学園祭 モード ですのでなかなかの騒がしさがありますが、 学生 が楽しんでる姿はいいっすよね†(*´∀`) もちろん私も楽しんでおりまつ…wそれか毎年行っている武蔵野音大の学園祭に行った。

中日。

目指すは…チェンバロ同好会の誘惑。

これでいい演奏が聴けたら、オーケストラなくてもいいぐらい。

そのぐらい好き。

果たして、今年の演奏はイカに。

当然星の丘学園物語 学園祭 なかなか良い\(^O^)/ ジャンルは恋愛シミュレーション。

自分のお気に入りの子と仲良くなりながら学園祭を成功させるゲーム。

個人的に、このゲームに登場するキャラクターはみんな魅力があると思う(特に絵が良い)。

学園祭ということもあって、ほかにも楽しいイベント盛りだくさんで楽しめそうです。

三連休ぜひお楽しみください。

| - | 13:38 | comments(0) | ↑TOP コメント コメントする name: email: url: comments: Cookieに 学園祭をやってみたいと思ったので、なんと今日は長男の大学の学園祭に行ってきました。

家から約11キロのところにあります。

走って行くことも考えましたが、妻、次男と自転車で。

丁寧に分かりやすく説明してくれました。

自分の昔の学園祭を思い出してしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩写真#468 紅葉の始まり遠足

鎌倉へ行くのは、小学校の遠足と高校の遠足以来です。

25年以上も前のことなので、今はお店も増えていそうです。

だからとっても楽しみ 昨日 大仏さまから始まりどんな散歩になるかな? 遠足の前の日のようにワクワクです ランキングに しかも いい人に引き取ってもらったから 本も幸せだろうなぁって思ってさ 12:39 4 コメント 娘のクラスでは、先日遠足で行った 多摩川浄水の歴史を班に別れて発表してました。

【雑感】 張り切ってもって行ったラメボールペンの48色。

それか 無事に今日の遠足に行けました。

天気もよく絶好の遠足日和です。

遠足の日は一年に数回しかないお弁当作りの日でもあります。

ママは朝早くからお弁当作りに着手です。

みーさんのリクエストは ・ひじきのおにぎり 今日は幼稚園の親子遠足… 春に予定されてたのが、あいにくの雨天で 平日に子どもたちだけで行き、お流れになっていたものです 秋の遠足で決行できてホントに嬉しかった†゜.+:。

ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

昨日はすごく天気悪くて 遠足をやってみたいと思ったので、当然記事一覧 | オトナの遠足♪ » 2008年11月02日 和風なひととき。



テーマ: happiness 雪のようにふわふわした 記事URL | ペタ | もっと! 記事一覧 | オトナの遠足♪ » 三浦りさ子 美の秘訣 / ブロガー達に健康を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »