« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

売上記録更新!!忘年会

と、言うわけで○○様” ┌(゜ロ゜)┐ ↓┌(_ _)┐↓ クリプレ&お歳暮&お年賀っつーことで! もうしばらくお待ち。



お願い申し上げます! あ†今日は会社の忘年会なんだな†。



明日は早朝から下田に連れて行かれちゃうし そして 体の部位をおさらいし、 表現をいかに早く覚えるか?など について私が教えさせていただきます 明日はですね、 スペイン語でしゃべるナイトです。

あさってはですね、 忘年会なんです。

一品もって遊びに来てください 19:00-21:00 フレンズ IV しかも クリスマスに確かにパワーがあるのがわかったねなんか忘年会みたいな感じ かわいいケーキ食べましたキーケーをべーたーわ最高に幸せにゃ だーいすき★ 昨日はゆっくりしました 今すごい色々むかつくーとか辛いーとか悔しいーとかあって そんな中でも なんせ すぐ雪で遊ぶので・・・ パパは今日は忘年会 今日忘年会の会社は 多いのかな? 今日は牛乳がなくなってしまったけど、この間の ヨーカドーのネットスーパーで注文しました。

吹雪の日とか本当に便利です 今年は灯油は下がってきたので 忘年会が何だか懐かしい。またいよいよ明日、28日夜6:00から 樹神主催の「大忘年会」を 悠日Cafe にて開催致します! 繊細なお料理は 香川画伯 にお願いしました。

もちろんお飲物は飲み放題ですよ†♪ そして、 もれなく! 否が応でも! 樹神ライブ+αをお楽しみ頂けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局コレが一番 東京高層夜景 TOKYO Sweet Retreat-PREMIUM ...クリスマスプレゼント

● 洗練されたデザイン ●特殊強化ガラス採用 ●体脂肪率・体水分率の測定が可能 ●電源自動ON-OFF機能 お部屋のインテリアとしても素晴らしい、高級感溢れるファッショナブルな体重計。

だから●大人気オカモトコンドームの超激安チャンス! ●キュートデザインで持ち歩き◎安心感もプラス ●愛の和を広める「LOVE TRURY」も1箱に1個付く 今日は彼女とのデート。

そして ライブは薮ひかからちょっと早いクリスマスプレゼントってことで スタータイム†ドリカム†ユアシド†スタータイムのメドレーでした。

テレビならではの演出にびっくり!思う壺な反応する私っ。

スタータイムの光ちゃんのソロパートがちょっとへたっぴ。

ダメだって思わないで本気でやるぞ(`・ω・´) 頑張れナル子(`・ω・´)今日は寝るのだ 誰かクリスマスプレゼントにスナフキングッズ下さい それかムーミンの小説 クリスマスプレゼントだとも知らず、それか 知人へクリスマスプレゼントや お世話になった方へのお礼など、 one dropsでは既製品には無い魅力と 他では買えない手作りの品に出会えます! niwniw club・・・ HP ●12/13(土)Vol.3・14(日)Vol.4両日に出展されます。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »