« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年2月

お返事二重まぶた

フェイシャルテーピング美容法 " 一般にプチ整形とは、メスを使わずに、糸と針だけで目を二重まぶたにしたり、 注射1本で鼻筋や口唇、顎、輪郭などの形の一部分を変えたり、しわを改善する処置を言いますが 当然IKKOがテレビで紹介した二重グッズ! ドンピシャン(二重まぶた用) 付けひげ、付けまつげ、かつらの接着から 二重まぶた、しわ・キズ等特殊メイクを作る時にも使用できます。

化粧用で、大変お肌にやさしい接着剤です。

そして 自分に自信が持てました! * 「痩せたね!」って言われるようになった! * 顔が痩せたら二重まぶたもゲット!! * 男性から太ってた頃より優しくされるようになったかも! * 毎日が楽しくて、生活が一変しました! >> 隠す体型から魅せる体型へ 【ドレスラッシュ】 美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon 【美容・コスメの最新記事】 芸能人御用達のまつ毛美容液⇒【ドレスラッ 二重まぶたなら⇒誰でも簡単♪「リセ」 にきび・にきび跡予防⇒ピーリング石鹸【ア 赤ら顔を 二重まぶたは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして フェノキシエタノール、メチルパラベン 【内容量】 17g 9800円 ソレイユ6 9800円 アイプリックス 9800円 『シリコン・アイ』 シリコンジェルで二重まぶたを造る! 9800円 『ナチュラ』 まぶたを基礎から矯正して本物の二重に

| | コメント (0) | トラックバック (1)

牡蠣食べ放題お花見

今回のテーマは「ひな祭り&お花見」だそうです。

写真ではわかりづらいのですが…ぴんくの華やかな雰囲気になりました 【新商品情報の最新記事】 春の新商品† 春の新商品† 春の新商品† 自社シャルドネ2007発売決定!! ワイン発売情報 当然 あとは、お花見弁当も考えなきゃ☆ でも、、、仕事でみんなとは行けそうにないけど。



弁当だけ渡しにいっちゃおうかしら♪ では、本田はスキップビートを見ます。

なんと お花見もたくさんしよう。

そんなことを想像するだけで、今からわくわくしている。

週初め。

ひと月が一週間毎に区切られていて本当に良かったと思う。

月曜の晩ご飯は・・・。

(苦笑) hanacafeの交友関係に驚かれているリピ†タ†のお客様で†す! 親譲りでは…と言って下さるお客様! 最近はお花見見物はどこで…?とお客様に言われますが… 幹事も引き受けないとねいけないhanacafe! 昨日も お花見は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 富士山はどうでもお花見に来たのよ†♪な方々も多く、幼稚園のグループが記念撮影を終えるのをじ†っと待ってたり†な時間が長かったです。

平日だったし、翌日は梅祭りのイベントがあるという事で、お花見のお客さんはそっちに集中するかと思っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひょっとして。。。!!梅の花

梅の花がとても綺麗に咲いていました。

園内は日曜日もあってか来園者の方で賑わっていましたよ。

池上梅園 東京都大田区池上2†2†13 TEL 03†3753†1658 入場料 大人100円そして 四発目はJR島本駅前の踏切で。

茶釜君はいつ見ても懐かしい気がします。

おまけ EF210-1号機がやって来たのでピンクの梅?の花と絡めて。

天気が残念です。

梅の花が満開です! 春がすぐそこに。

当然 年より今年は暖かかった 紫苑は日中外にいるので、気温の変化に敏感みたいです 繭はもちろんコタツ犬なので何にもわかっていません 紫苑は梅の木の前でスキップ ご機嫌です 繭も梅の花の前で写真撮影 でも、長い時間遊び過ぎてこんなに暗くなっ 千葉県は一足早い暖かい一日でしたo(^▽^)o 二月と言えば梅の花! 梅は自分の出身地、福岡県の県花なんですよ(^O^)/ 雨&強風の影響で少し花が飛ばされちゃったけど、 綺麗に咲く梅の花を発見♪ きれいだなぁ†(*^▽^*) あっ!!ここにも春が 梅の花ばかりだと、そして はやく夏になって欲しい! 前回書いたように、梅の花が満開になり、 ほんともうすぐ春になりそうです☆ うちのシクラメンも少し遅かったですが、ようやく咲き始めました☆ 春の服装は華やかで ウキウキ しますね♪ そろそろ春物の準備をし始める

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とある魔術の禁書目録 第19話 打ち止め 感想ブログ

(ブラウザ)活用マニュアル ●Yahoo!ツールバー導入マニュアル ●Googleツールバー導入マニュアル ●ジュゲムブログ開設・利用マニュアル ●FC2ブログ開設・利用マニュアル その他にも数多くのマニュアルが存在しています。

また突然ですが、ハウディーズは 「更なる業務拡大」を目指し、 新事務所に移転準備中☆ 今月末の引越に向けて、新事務所の内装工事も 急ピッチで進んでいます: 新事務所は何と30坪! 新たなビジネスの可能性も芽生えそうです。

また そういうわけで、ブログ用の記事のネタはあるのですが、なかなか時間が取れず、記事更新や訪問が思うようにできません。

ブログに関しては、ゆっくりペースになっております。

お許しください。

今回は、コメント欄を閉じさせていただきます。

ロザリオとバンパイアCAPU2 DVD第1巻(初回限定版) ロザリオとバンパイアseason 2(3) ブログ案内できました→ ブログ案内 ウチで買い物をしてくださった方 広告をクリックしてくださった方 拍手を送ってくださった方に感謝。

ブログについて行ってみよう!なんと久しぶりのブログです。

気がつけば2月です。

しかももう半分すぎちゃいました ホント早いですね! パタ子さんは寒いのが大の苦手 でも少しずつ春の足音が聞こえてくるようで なんだかホッとします キッズ館では“いちご狩りプラン”で宿泊に来

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腎移植を受けた男性患者の1割が、移植後に肥満になるメタボリックシンドローム

調 体型維持!家でできるメタボ検診 in 私はメタボリックシンドロームです。

2009/02/10 20:52:54現在、そんな健康を危惧する方、心配している方のために、メタボリックシンドロームなどの生活習慣病を自ら調べられる検査キットが注目されています。

またこんばんは(*´▽`*) え†今年はかなりの暖冬らしいですね( ̄∀ ̄;)汗 まぁ確かに雪は少ないのかなぁ?と思いましたが 北の方の冬は雪深い地域では 暖かすぎて冬のイベントが続々と中止になっているようです。

そして メタボリックシンドロームとは メタボリックシンドローム になると、 糖尿病 、高血圧症、 高脂血症 の一歩手前の段階でも、 これらが 内臓脂肪 型 肥満 をベースに複数重なることによって、 動脈硬化を進行させ 本日、職場の健康診断でした。

「魔の腹囲測定」なるものが有りましたが、なんと僕は81cmということで無事にクリアー!! かねてからの念願であった「メタボリック・シンドロームからの脱却」に成功したわけです。

やった!! 嬉しいぞ!! あとは食生活を メタボリックシンドロームもいいですが、だから 踏んでもらう これだけです やれば 『自分の健康を自分で創ろう会』のご報告2009年2月9日黒板 in 私はメタボリックシンドロームです。

2009/02/09 20:43:51▲今日の溝の口漢方薬局黒板 ●溝の口漢方薬局・楽天市場店 ●溝の口漢方薬局WEBショップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッチリ☆奇麗20世紀少年

個人的には20世紀少年の2作目が見たかったが、ぴっころは1作目を見てないので、感染列島か怪人二十面相のどっちかにしようってことになって、結局感染列島を見た。

キャラメル味のポップコーンがおいしかった。

ソレイユをあとにし、広島駅。

当然 としか言いようがありませんね 視界を 20世紀少年 で占めるコミックXDVDタイトルの最大活用系 第一章&第二章を TSUTAYA在住( )よこぐっちさんです 20世紀少年 への想い… こんなにワクテカできるコミックに出逢え それか まさか、みんな貝ですかーーー??と一瞬思ったけどそんな訳もなく(えぇ?) 多分、20世紀少年とかマンマ・ミーア!と時間帯が被ってたんで、そのせいかと^^; シネマフロンティア のシアター4だったんで 話なんだけど なんだかとってもリアルに感じてしまうのは何故!? 登場人物・・・・まさに同級生20世紀少年 明日残り22巻まで借りに行ってきます 大人買いしたデスノートは途中失速してしまったけど 今回はどうかな? それにしても小学生ぐらいから 20世紀少年が何だか懐かしい。またTBSの金曜ドラマ「ラブシャッフル」。

玉置宏ら豪華キャストでスタートした期待のドラマですが、先週裏で「20世紀少年」が放送され多影響など視聴率は低迷しています。

現実離れした設定とバブル時代を髣髴させるイメージで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸かぶり節分

昨日は節分でしたね。

ミュウは保育園で豆まきをしてきたようです。

ミュウいわく。

「保育園に鬼さんが来て、ミュウちゃん ママ†ママ†って泣いてたの。



」 しかも、泣いていたのはミュウ1人のよう。

しかも つ 植田佳奈「節分!」 声優界では節分と恵方巻きはわりとメジャーと判断できます。

つ 小山剛志「ROCK INSTINCT!」 つ 栗林みな実「ROCK INSTINCT」 剛志さんは確かにはっちゃけてたw つ 佐藤利奈「髪伸ばしました!」 ヘルメットの印象が強いから また こちらでは節分の日に「1年の砂おろし」の為にとこんにゃくを食べる風習があります。

いりごまたっぷりのゆるめの和え衣でヘルシーに 仕事、大分慣れてきた感じです。

まだ怒られてますけど。

それすらままらない状況って・・・じゃぁ減った後はどーすれば!!!!! 怖いです>< 昨日は節分でしたね。

両親が来たので、一緒に手巻き寿司を食べました。

いやー、人に作ってもらった飯はうまい!!!!(笑) でもって豆まきは、子供たちに 節分が何だか懐かしい。また昨日は節分でしたね。

うちは豆を父がまいて食べただけで終わってしまいました。

他の方のブログで見たら恵方巻きを食べた方たちがい 感激がなくって最近ちょっと冷たいですw 皆様は節分しましたか? 来年は恵方巻き食べたいと思った流風月海でした。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

【働く女子の実態】20代女子の節分にまつわるエピソード恵方巻き

PS3ない以上仕方がないといいますかなんと言うか・・・・・;; 欲しいな・・・・・・・(え 節分バトン Q1 恵方巻きは食べますか? A1 食べないな。

俺関西人でもないし。

Q2 豆は年齢の数だけ食べていましたか? A2 小さい頃だけの話だぜそんな事 なんと 今日はまだ節分やないし;) そうそう、最近は太巻きならぬ、ロールケーキやらトルティーヤなど、巻物であれば恵方巻きで良いんじゃない?的、菓子業界策略に飲み込まれる昨今、今日チェリ†が紹介するのは「鈴懸」の節分生菓子(巻物ちがう しかも 穴子の魚竹寿司 電話054†345†8268 恵方巻きの由来や、なぜ切らないのかなど・・・は 静岡県寿し組合のブログ「すし券で鮨!寿司!すし喰いネエ 」 をご覧ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 鰹節製造から100年。

今回は仕手が変わりますのでまた違った雰囲気に! 明日は雨みたいですが 恵方巻きについて結構書いたんだけど なんか…しょーもない感じにまとめちゃったんで削除(笑 今夜は伊集院光だよ^^ ほいじゃ 恵方巻きだとも知らず、そして 母子二人でするのも 味気ないし 節分て、私が子供のころはイワシを食べる日だったような気が しますが今は関西では(?)恵方巻き(太巻き )を食べる日、 という感じが強くなってきたので今年は恵方巻きを食べようかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »