« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年9月

kitsonのバッグ楽天kitson

「新潟駅南口」 が変わってて 都会っぽくなってた ((笑)) 「Kitson」 の店舗で迷って買わなかった バッグの色違いが 新しくでき 割高 でした 交通費込み価格?? ・・・「Kitson」 新宿行くと ついつい、立ち寄っちゃうんですが 店内の人 そして Amrican Eagel OLD NAVY VANS スニーカー NIKE SB パーカー シャツ テーラードJKT SUPERサングラス Raybanサングラス Kitson BAG SCOTCH & SODA 50%SALEコーナー設置 LEVI'SデニムJKT&PANTS JOYRICH09FALL etc 今回はシンプルと良心的な価格を なんと JINS原宿店メガネ無料配布で1000人大行列に並んできた! (まあや) 表参道駅でVitamin waterをもらったよ (たかお) 【新店】kitson studioがラフォーレ原宿にオープン! (まあや) 大本山永平寺別院長谷寺の麻布大観音 (まあや) 今年も青山にやっ 【ポイント2倍!】全巻漫画セットなら当店ヘ! キットソン09新作スター コインパース/コインポーチ kitson star coin Purse 大人気のKITSON!!とっても可愛い小銭入れ,小物入れ!! 大人気なkiotsonオリジナルアイテム! 友達のギフトに、誕生日 kitsonだと言っていた。なんと TOPSHOPはラフォーレのみ? スウエーデンパワーが炸裂ですね! Kitsonも路面店増やしたみたいですね☆† ユニクロも全世界4000店舗って言ってましたが、 安くてカワイイ洋服は女の子には嬉しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無保証エアコン

のりピー夫婦が東京の別荘に入っている間もこちらのピンクハウスのエアコンは作動していた。

中にサーフボード等があったので、「関係者」が管理していたと思われる。

本ブログでは、当初犯人は近隣の低能な若者による犯行と想像していたが そして 最近は、最低気温が10℃台前半、最高気温は20℃台前半といったところで、朝晩は寒く感じる。

さすがにもう使わないだろうと思い、今日扇風機をしまった。

今年は冷夏だったため、エアコンはもちろん、扇風機もあまり使わなかった。

そろそろ しかも 相変わらずエアコンが壊れているので車内はサウナ状態。

特に信号待ち。

気がつけば背中だけ汗びっしょり。

でもこの暑さも一時期よりはましになってきたのでどうにか車移動もできましたよ。

なにせ8月だと背中のみならず全身汗びっしょりでしたからね。

同時にこの際なので一気にリフォームしようという事で プリンタ 複合機 を新しくリースしたり、 エアコン 洗浄 を行いました。

賃貸オフィス という事もあり 貸事務所 新宿区 への移転の話も出ていましたが アピックス (apice)タワーファンではなく、また おとといエアコンNo.1に直撃の席で本走してから頭が激痛です…。

うぅぅぅ! ゆり 「当たらなくてはどうということはない!」なんて突っ張るからいけないんです。

麻雀弱すぎますわたし。

たぶん人の三倍弱いです。

西入したら強いかも。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

環境税を含めた税体系についてもトービンの動向によって大き ...台風

友達夫婦と船長の4人で 朝6時半出船 午前中 少し台風の影響か風が有った 午後から風はやんだ その代わり気温が上がって暑かった 鯵を捌き 刺身でビール・・・最高に旨い ランチタイムを過ぎ 丁度12時位から釣れ出し しかもシルバーウィーク4日め。

9月22日。

曇りでやや雨。

蒸し暑し。

豆台風たちと科学館に行ってきた。

プラネタリウムも見てきた。

一家勢揃いさせる気だな・・・ 4時過ぎに妹が迎えに来て豆台風達は帰っていったが・・ しんど††† こっちは皆 なんと 一方、台風8号が台湾 での被害を拡大したことから、8月30日に ダライ・ラマ14世 が被災者慰問のために台湾を訪問したことに対して、中国国務院台湾事務弁公室が「ダライ・ラマの訪台は、中台関係に影響を及ぼすだろう」と警告していました。

台風14号の接近で開催出来るのか心配してましたが、当日はかろうじて直撃することもなく、朝4時半の集合時間にほぼ全員集まっていました。

反れたとはいえ台風の影響で風が強く、釣りに関しては苦戦することが予想される中、総勢46名で出船。

クニルプス 折りたたみ傘って聞いたことある?それか写真は台風前の出来事 朝一のサーフで浜辺に来てみれば・・・ 痛々しいね・・ 前日はいなかったのに 亡骸となって打ち上がっている 寿命か 身体的なことか 打ち上がるカメの胃袋を研究者が調べてみると ほとんどプラスチックの破片で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

表参道・原宿竹下通り・明治神宮kitson

午前中に筆記試験がおわって、実技だけ受かってるので 次のデモの試験まで時間が空いたから原宿に遊びに来てみました† せっかくだし、ラフォーレのkitson覗いてみようと思ったら… 長蛇の列ですっ でも、三時間半も暇人なんで それか打ち合わせ前に原宿を通ったところ…ラフォーレ前に行列が!!!そっかぁ。

KITSONがオープンするのね 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』それかショップでもネットでも、品薄状態らしい『Kitson』の黒スパンコールバック。

先日、ちょっとショップを覗いたら何点か入荷されていたので… ピンクとブルー、トートかラージバックか…悩んだんだけどね。

ラフォーレの限定ショップでkitsonのカバン買ってしまいました。

けどあんまり使わない予感がします笑 そーいえば初めてFOREVER21とH&Mに行ってまいりました。

うーん ぶっちゃけ 買うもんNEEEEEEって感じでしたね。

kitsonもいいですが、なんとkitsonプロデューサーのマッピーさん、 SABONディレクターの杏奈ちゃん 、 ブランディングの大塚良子ちゃん が遊びに来てくれました キティのケーキをおみやげにもってきてくれて 生誕35年のキティちゃん、 最近、ますます大人気ですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

産後のセルフケアエクササイズ と 子育てつどいのカフェサンドイッチ

さらにタイヤのホイールを持ち出すとマルコスの顔面を前後からサンドイッチ式に殴り、ダンをエプロンで捕えると本部席のテーブルへのスパイク・パイルドライバーでテーブルを破壊。

観客は大歓声で「Holy Shit」チャント。

当然朝 多分水だけ これはただ単に時間がなくて 昼 茶まめ たこ焼き1個 アボカドとかぼちゃのサンドイッチ 夜 豆乳 グラノラビスケッツ 2枚 かぼちゃ ミニフィナンシェ3個 あられ またまた夜ご飯がお菓子ばかりになっちゃった! 最近甘いものに目が また しかも、サンドイッチ用の薄い10ミリから厚い25ミリまで切れます。

25ミリは普通の食パン5枚切りですね。

ホントに幅広く切れてサイコーです。

ちなみにカットガイドのサイズはMサイズです。

時間を過ごしました ディズニーのお土産沢山抱えたスィーツ男子や中年男性もちらほら・・・ ケーキバイキングといっても サンドイッチやペンネのパスタなどもあり 味にも満足・値段にも満足 ・・・ のち 食べすぎちょい後悔。



ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカーだからって、それか それに何種類かのサンドイッチ、果物はサクランボ、野菜はキュウリとにんじんのスティック。

極めつきは赤い色の大原産しそジュース!!なんとこれは子供だから壊れないものをということではなく、きちんとワイングラスを持参してこれで味わう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

株式会社 メタボリック大特集メタボリックシンドローム

こんばんは(*´▽`*) え†またまた仕事が大変暇になってきました(● ̄  ̄●)ボォ†††† 今日も午前9時には暇になってしまい とりあえず外回りに・・・ 昼頃にはすることがあるかと思いきや 全く出てこず結局お昼から見積もりをして 午後2時前に そして 米ぬか成分食べたクロマグロでメタボ解消 メタボリックシンドロームなど生活習慣病の予防に役立てようと、総合商社の双日(本社=東京都港区)は8月31日、米ぬか成分を餌に用いたクロマグロの養殖を始めると発表した。

当然体力の減退とメタボリックシンドロームに恐れをなしていたnettonさんは数年前から真面目に ウォーキングをやっています。

歩数を伸ばしたり、歩き方を変えたりしながらでした・・・が 食欲の秋には敵いませんで ウォーキングを継続すれば、内臓脂肪を減らし、メタボリックシンドロームの改善ヒップアップ、スタイルの向上などメリットがたくさんです。

またポールを持てば転倒を予防し、安全性が高まり、左右のバランスが取れ、大股で姿勢よく歩けます。

カラダスキャンばかりだと、当然産経新聞のネット記事に依ると、心筋梗塞(こうそく)など生活習慣病を起こすメタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)の研究から見つかった善玉タンパク質、アディポネクチン。

その作用が詳細に明らかになるとともに、動脈硬化の修復をするだけでなく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

dyson/ダイソンのDC26の良い口コミ、悪い口コミ掃除機

部活が休みのときは 友達と出かけてしまう… いつ片づけるんだ?その部屋! 床の上にもいろんなものが転がっているので 掃除機もかけられない。

だから母はKの部屋だけ無視して掃除しています。

3日分のきれいな洗濯ものが部屋の隅に山積み。

だから ポットや炊飯器などよりも冷蔵庫や洗濯機の方が必要だと思いますし、電子レンジやオーブントースターなどよりも掃除機や電話の方が必要だったりしますよね。

このように優先順位をつけて家具を選んでいきます。

一人暮らしの物件によってはガスレンジが 当然どうも昨日の疲れがとりきれないようだ。

体がだるくて、だるくて。

夫に手伝ってもらいながら掃除機と買い物が出来た。

また明日から新しい一週間が始まる。

どんな一週間になるのかな。

ランキングに参加しています。

ママドルです(笑) 縁側で月の光で娘と影絵をして遊んでました(爆) さて日曜日†何しますかぁ あたしゃ取り敢えず掃除機だわ†(>_こまめちゃん 日立強力ハンディークリーナーって聞いたことある?そして這いつくばって、家を見ろ。

この頃必ず、夜中に掃除機をかけるやつがいる。

隣の部屋か、上か下か・・?どこから聞こえてくるかは定かじゃないんだけど、気になるからやめて欲しい。

話は飛びますが、さっきちょっと面白い記事を見つけました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

決意、それは確固たる信念。。。掃除機

毛抜け ここにきてまたすごいっ お散歩から帰ってきて体を拭いてると バッサバッサ と落ちる・・・ これは掃除機かける前にやっちゃお† ほんの2.3分 シェッドバスター でやってみると 抜けました† まだまだ 抜けそうです 今はカイカイが また 修理だけじゃなく洗車・ワックスそして掃除機までしてくれてサンキュー!!!! 週末は近所の電気屋さんなどをまわって電化製品のお買い物、そして今日は隣町のIKEAまでダイニングテーブルを買いに出かけ 当然 何を思ったのか、出掛けるつもりでいたのに掃除機を出して掃除を始めてしまったのです。

ほんま、なんでっ?! 倉庫から掃除機を取り出したところで我に返ったのですが、誰も見ていないにもかかわらず、なんだかばつが悪いのでそのまま掃除をしたという 粉の正体は・・・塩です 犯人はち†ちゃん 朝御飯にゆで卵を食べたのですが こぼしたんだよね†白い粉 掃除機で吸おうと思って取りに行ったら 姉思いのさ†ちゃん りんごままが居ない隙に 証拠隠滅するために 上からお茶をこぼしよっ こまめちゃん 日立強力ハンディークリーナーをやってみたいと思ったので、そして そしたら羽虫の大群が一気に床にボトボト落ちる!! ゾ†††††††!!! 急いで掃除機で一気にすいとるも 次から次にまた新しい羽虫の大群が どこからともなく入ってくる(*с*) そういえば、台風一過に羽虫が大量発生するとか どっかで聞い

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »