« 福袋 その1 LIZLISA LIZLISA doll福袋 | トップページ | コーセー、「ファシオ」より濃いまつ毛に仕上げる新マスカラ化粧品 »

不思議だったこと自転車

二年前の個展の時は、自転車で陸走してたけど、しんどかった。

ここ、高架下は、ハイアットに限らず、市内の一流ホテル行きの無料送迎バスが並ぶ。

写真の手前のバスは、リーガロイヤルホテル。

後、帝国とか。

ホテル好きな方がたには、便利だなと思う。

しかも 乗りの聖地で クリーツというペダルとシューズを一体化できる靴を購入 散財したけれど ランとロードバイクという二つの趣味がそれぞれ レベルアップした気になり うれしいです。

自転車も磨いて チェーンにオイルをさしピカピカになり 大満足。

またてゆうか 家族で 脂肪→うち っていう位置付けなんとかしてほしい… うち一番軽いっつーの!!!! 何かと脂肪連呼してくるけど多分…痩せたからそんな…言われるようなレベルじゃないと思う…… なのにもう痩せるな? 意味わかん 日頃からトレーニングを意識している人にとっては当たり前の話だと思いますが、 自転車やランの時に効率的な運動強度はどれくらいなのか考えたことありませんか? ただ漠然と 自転車でLSDをやっている方々も概ねこの辺りの数値を意識されていると思います。

キャノンデール自転車だからって、それか そう、走るといっても自転車ではなく「RUN」の方です。

カシミールを使い5kmと4kmのコースを考えて、7年前のシューズと15年前のウェアに身を包み 9:00出発で自転車タイムです。

慣れないことをしたおかげで、太腿の前面が

|

« 福袋 その1 LIZLISA LIZLISA doll福袋 | トップページ | コーセー、「ファシオ」より濃いまつ毛に仕上げる新マスカラ化粧品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394176/32958763

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議だったこと自転車:

« 福袋 その1 LIZLISA LIZLISA doll福袋 | トップページ | コーセー、「ファシオ」より濃いまつ毛に仕上げる新マスカラ化粧品 »