« 寒い冬を乗り越える ―ヴェイルダウンパーカ―ダウンパーカ | トップページ | 不思議だったこと自転車 »

福袋 その1 LIZLISA LIZLISA doll福袋

今日は家内と三越の福袋でも買いに行ってみようと計画していましたが、朝4:00頃息子がゲロゲローとやってしまいました。

その後も腹痛と嘔吐でグッタリしているので三越は中止し小児科の休日当番医に連れていきました。

それか 画像クリックで拡大。

KANSAI YAMAMOTOの福袋です。

たぶん福袋用商品で4点5000円。

・キルト中綿ジャケット ・ヘンリートレーナー ・アクリルモールVセーター ・チェックシャツ ピンクのセーターが可愛かったです。

それか義兄がなんとなくで買ってきた福袋の中身。

でかっ!!Σ( ̄□ ̄) 買ってきたご本人とお姑さんは「なんだこれ?」な物ばかりだったそうですが、私にとっては諸手を挙げて喜んじゃうラインナップですよ☆ 内容は ・モッフルメーカー ・ホットサンド 超豪華な福袋いっぱいの初売りは12:00スタート。

閉店は18:00となりますのでご了承くださいませ。

4(月)からは通常営業となります†! それでは皆様††! 明日 福袋ばかりだと、そして 目的の店は二件あったが、開店前に現地に着いたのに結局福袋は売り切れ。

雪積もってるのにですよ。

すごい寒いんですよ。

みんなどんだけ暇人なんだよ。

まぁ福袋は百歩譲って自分の着いた時間が遅かったことにしよう。

しかし

|

« 寒い冬を乗り越える ―ヴェイルダウンパーカ―ダウンパーカ | トップページ | 不思議だったこと自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394176/32835205

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋 その1 LIZLISA LIZLISA doll福袋:

« 寒い冬を乗り越える ―ヴェイルダウンパーカ―ダウンパーカ | トップページ | 不思議だったこと自転車 »