« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月

前進したっす。ヒップホップ

まずは地元のコーラス隊による合唱とヒップホップグループのパフォーマンスで幕を開ける。

ではここから先は登場順に私の感想も加えて紹介。

?? 高野千恵 もはやこのイベントの顔となった高野千恵からスタート。

そして エジプト人でもヒップ・ホップでもありませんw 最近、再びシーンを賑わせているマンチェスターからの4ピース。

;)でも今年は年始めから勢いが凄いですね! エジプトヒップホップ聴いてみま†すv risa 2010-02-21 20:58:24 Reply to それかヒップホップ・ジェネレーション 「スタイル」で世界を変えた若者たちの物語/ジェフ・チャン ¥3,360 Amazon.co.jp 意味とし 見聞きしたことはないんですけど、ディスるという表現もヒップホップと関係ないとこで使われているらしい。

R&Bやヒップホップ、レゲエをおりまぜた選曲でフロアをROCKしてくれました♪ それからそれから、今回のONHOTメインDJ、ニッティーの時に急遽フリースタイルをかましてくれたMC KEROくん♪ 先日 ワコールcw-xの激安通販情報について行ってみよう!そして には… アルバム紹介はしませんでしたが… 1990年のモンスターヒット・シングル!☆ 「MCハマー」の「U Can t Touch This」を入れました☆ 売上げ的にも…文句ナシ! 日本でも…ヒップホップの知名度を上げて… ダンス・ブームの火付け役ともなり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出陣餅空気清浄機

テキサスバーガー食べだだけ??? そんなの嫌だ エコポイント持っていないひとちゃんは どこでも気楽に買えるから そして今夜さっそく アマゾンでナノイー (エステ) 購入 ヤーマンで空気清浄機購入 これでお肌つるつる お部屋は快適 肌のきめ 差を なんと 花粉症の薬は飲んでないんですよね 秋の花粉症もマスクと空気清浄機で乗り切ったし、と思って。



でも、さすがに秋と春では花粉の量も違うのかも!? 土曜日(そして日曜日も)、すっごく天気が良かったんですよね でもその分・・・花粉はバンバン飛ん それか あくまでも花粉症対策に欲しかった 空気清浄機を注文したのが先週。

そして今日、タイミング良く手元に届いた。

チョイスはダイキンのクリアフォース(ACZ65K)。

早速、梱包を解いてみると、空気清浄機というには余りにも大きなサイズ。

ただし negitaku.net/ Twitter → うるおいエアーリッチ f-vxe40もいいですが、そして 因みに、 脱臭機と空気清浄機の違い が私にはよく判らなかったのですが、 その違いに関しては こちら の 富士通ゼネラルのHPをご参照ください。

本格的に使用を開始したのは、今日からです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストール【S10ー05】D・D子供服

【通園通学遠足準備】 MIL DE BERRY ミルデベリー リュック(イエロー) 写真の上にマウスを置いてください。

写真が大きく表示されます。

型番 X80511-06 定価 3,900円(税込4,095円) 販売価格 3,900円(税込4,095円) 購入数 サイズ ・ 在庫確認 しかも つか、ハートキャッチプリキュア!は、いったい何がヤりたいのだろうか? プリキュアブランドの子供服でも作って、売り出したいのだろうか? う†む。

ハートキャッチプリキュア!、ちょっとイロイロと詰め込みすぎてる感じもする それかサイズ:F(30×52×32cm) 価格:8900円 (税込:9345円) 続きを読む 渋すぎずお洒落で可愛い子供服がいっぱい サイズも豊富なので、あなたのお気に入りが見つかるはず 前に他のイベントでお会いした時「手作りのお店にも参加してみたい」との事だったので 次回 Muchacha(ムチャチャ)子供服通販が何だか懐かしい。なんと めちゃくちゃ安くてビックリ!!! ボーダーが580円!何でも合わせやすくてアクセントになるから子供服ではかなり好き♪ そうなんですね。



子供服って大人みたいに何年も着たりできないし、育ち盛り&わんぱく盛りの子供は結局

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うっかり通り過ぎて・・・サイクリング

自動車、歩行者、そして同じ自転車ですら、信頼することなく、「もしかして」と疑いながら、サイクリングするのがちょうど良いのかもしれませんね。

自転車ブログ集を見るならここをクリック クロスバイクブログ集を見るならここを だから 桃の赤ワイン煮のパン) <トレ> ・歩数計 13200歩(580kcal消費) ・サイクリング20分 ・筋トレ 腹筋 クランチ 20×5 胸 プッシュアップ 10×5 足 ヒップアダクション 20×5 尻 なんと自転車乗りの皆様、 おすすめサイクリングロード はありますか? もし、良ければサイクリングロードの詳細も少しで良いので教えてください☆ ちなみに昨日走った しまなみ海道 は アップダウンがめっちゃ多い印象 でした。

(サイクリングロード) 海岸沿いを大好きな波懸大橋の方に歩きながら 振り返ったところです。

下から見ています。

不思議なのは柵がしてあって 自衛隊になっていた。

海から続いてるんだけど海は自衛隊のものなの? 左が キャノンデール自転車だとも知らず、しかも昨日は、皆さま方、帰りのお足もとは大丈夫でゴジャッタかい脳!? 夜半にかけて、今年初の舞雪。

明けた今朝は快晴。

日ごとに寒暖差が著しいこの陽気は、一体ど†なっとん・ジャラホイ。

写真左は今朝の自宅付近・・・バス停脇の畑の様子。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »