« ストール【S10ー05】D・D子供服 | トップページ | 前進したっす。ヒップホップ »

出陣餅空気清浄機

テキサスバーガー食べだだけ??? そんなの嫌だ エコポイント持っていないひとちゃんは どこでも気楽に買えるから そして今夜さっそく アマゾンでナノイー (エステ) 購入 ヤーマンで空気清浄機購入 これでお肌つるつる お部屋は快適 肌のきめ 差を なんと 花粉症の薬は飲んでないんですよね 秋の花粉症もマスクと空気清浄機で乗り切ったし、と思って。



でも、さすがに秋と春では花粉の量も違うのかも!? 土曜日(そして日曜日も)、すっごく天気が良かったんですよね でもその分・・・花粉はバンバン飛ん それか あくまでも花粉症対策に欲しかった 空気清浄機を注文したのが先週。

そして今日、タイミング良く手元に届いた。

チョイスはダイキンのクリアフォース(ACZ65K)。

早速、梱包を解いてみると、空気清浄機というには余りにも大きなサイズ。

ただし negitaku.net/ Twitter → うるおいエアーリッチ f-vxe40もいいですが、そして 因みに、 脱臭機と空気清浄機の違い が私にはよく判らなかったのですが、 その違いに関しては こちら の 富士通ゼネラルのHPをご参照ください。

本格的に使用を開始したのは、今日からです。

|

« ストール【S10ー05】D・D子供服 | トップページ | 前進したっす。ヒップホップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394176/33352933

この記事へのトラックバック一覧です: 出陣餅空気清浄機:

« ストール【S10ー05】D・D子供服 | トップページ | 前進したっす。ヒップホップ »