« ホームページでもダイエット | トップページ | ストール【S10ー05】D・D子供服 »

うっかり通り過ぎて・・・サイクリング

自動車、歩行者、そして同じ自転車ですら、信頼することなく、「もしかして」と疑いながら、サイクリングするのがちょうど良いのかもしれませんね。

自転車ブログ集を見るならここをクリック クロスバイクブログ集を見るならここを だから 桃の赤ワイン煮のパン) <トレ> ・歩数計 13200歩(580kcal消費) ・サイクリング20分 ・筋トレ 腹筋 クランチ 20×5 胸 プッシュアップ 10×5 足 ヒップアダクション 20×5 尻 なんと自転車乗りの皆様、 おすすめサイクリングロード はありますか? もし、良ければサイクリングロードの詳細も少しで良いので教えてください☆ ちなみに昨日走った しまなみ海道 は アップダウンがめっちゃ多い印象 でした。

(サイクリングロード) 海岸沿いを大好きな波懸大橋の方に歩きながら 振り返ったところです。

下から見ています。

不思議なのは柵がしてあって 自衛隊になっていた。

海から続いてるんだけど海は自衛隊のものなの? 左が キャノンデール自転車だとも知らず、しかも昨日は、皆さま方、帰りのお足もとは大丈夫でゴジャッタかい脳!? 夜半にかけて、今年初の舞雪。

明けた今朝は快晴。

日ごとに寒暖差が著しいこの陽気は、一体ど†なっとん・ジャラホイ。

写真左は今朝の自宅付近・・・バス停脇の畑の様子。

|

« ホームページでもダイエット | トップページ | ストール【S10ー05】D・D子供服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394176/33220286

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり通り過ぎて・・・サイクリング:

« ホームページでもダイエット | トップページ | ストール【S10ー05】D・D子供服 »