« 出陣餅空気清浄機 | トップページ | 働くって素晴らしい花見 »

前進したっす。ヒップホップ

まずは地元のコーラス隊による合唱とヒップホップグループのパフォーマンスで幕を開ける。

ではここから先は登場順に私の感想も加えて紹介。

?? 高野千恵 もはやこのイベントの顔となった高野千恵からスタート。

そして エジプト人でもヒップ・ホップでもありませんw 最近、再びシーンを賑わせているマンチェスターからの4ピース。

;)でも今年は年始めから勢いが凄いですね! エジプトヒップホップ聴いてみま†すv risa 2010-02-21 20:58:24 Reply to それかヒップホップ・ジェネレーション 「スタイル」で世界を変えた若者たちの物語/ジェフ・チャン ¥3,360 Amazon.co.jp 意味とし 見聞きしたことはないんですけど、ディスるという表現もヒップホップと関係ないとこで使われているらしい。

R&Bやヒップホップ、レゲエをおりまぜた選曲でフロアをROCKしてくれました♪ それからそれから、今回のONHOTメインDJ、ニッティーの時に急遽フリースタイルをかましてくれたMC KEROくん♪ 先日 ワコールcw-xの激安通販情報について行ってみよう!そして には… アルバム紹介はしませんでしたが… 1990年のモンスターヒット・シングル!☆ 「MCハマー」の「U Can t Touch This」を入れました☆ 売上げ的にも…文句ナシ! 日本でも…ヒップホップの知名度を上げて… ダンス・ブームの火付け役ともなり

|

« 出陣餅空気清浄機 | トップページ | 働くって素晴らしい花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394176/33502528

この記事へのトラックバック一覧です: 前進したっす。ヒップホップ:

« 出陣餅空気清浄機 | トップページ | 働くって素晴らしい花見 »