« 2010年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2010年4月

働くって素晴らしい花見

ヨウムの日(お約束のタイトル^^) シロハラ夫妻のお庭探検^^ お花見三昧&おーちゃんの里帰り クルミ大好き&明日のお花見マストアイテム?^^ おーちゃんの仕事&鳥柄のブランド傘 今日から求職者 里親募集†鳥友さん限定です 最新コメント そして いつもは静かな妙本寺ですが、花見客で賑わっており 人を避けて写真を撮るのは難しい状況でした。

それでも 鎌倉 駅付近の賑わいを思えば、 ゆったり と花を楽しめます。

来年も、桜の散りかけた頃に訪れてみたいと思いました。

また 提灯をなるべく写すな、モデルさんのバックにいっぱい桜が来るように、花見客は写さないように、などなど、こちらの要求に応えるべく、早朝からのロケハンで 立ち姿も美しく、「プロのモデルさん?」と花見客の注目を集めながらの撮影となりました。

き いや†、先週末は絶好のお花見日和でしたヾ(≧∀≦)ノ 去年はこのような↓憂き目にあい 非常に残念なお花見とあいなりましたが・・・ いや†気持ちよかった!!ヾ(≧∀≦)ノ これでもかというほど 咲き乱れてましたよ 花見ではなく、なんと渡月橋、天龍寺、竹林等々を散策しました。

今日は天気も良く、花見には最高でした。

最後に、京おどりを見て帰ります。

| | コメント (45) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2011年6月 »